【幸せのクローバー vol.2】

3月19日(土)は、【幸せのクローバーvol.2】ライブでした。

一人4曲という制限の中で、いかに自分をアピールしながら、お客様に満足していただけるか...という、考えると考える程恐ろしくなる企画でした(笑)

今回は、企画者Achaさん以外は初めて聴かせていただく方ばかりで、少~しの不安と大きな期待の中でステージが始まりました。

柔らかな風を吹かせる者、パワフルな者、グッと迫ってくる者それぞれの個性がお客様にしっかり届いたライブだったのではないでしょうか。

 

出演者の皆様、お越しくださいましたお客様、スタッフの皆さん、

ありがとうございました。また、お会いしましょう!