【カボチャNIGHT,vol7】

5/5は【カボチャNIGHT,vol7】でした。

最初に東京を中心に活躍する雄也くんと慶くんが「きこり」として会場を盛り上げてくれました。

後に続くミュージシャン達も力強く、時にしっとりと歌い上げ、全力でステージに立ってくれました。

お客様と心をひとつにした愛溢れる一夜だったことは間違いないでしょう。

 

東京からの田中雄也さん、斎藤慶さん、関西から武内太一さん、森健吾さん、サポートしてくれた池田光さん、企画者Achaさん、素敵なステージをありがとうございました。

 

お越しいただきました沢山のお客様、スタッフの皆さん、

本当にありがとうございました。

 

また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。