【”癒しの竹笛”パンフルートと歌と楽しいトークのコンサート】

9月6日(火)は、【”癒しの竹笛”パンフルートと歌と楽しいトークのコンサート】でした。

ルーマニアの民族楽器として有名なパンフルートですが、生でその音色を聴いた事が無く、とても興味深く楽しみにしていました。

ライブが始まるとパンフルートの優しい音色が会場に響き渡り、まるで森の中にいるようでした。

歌(バリトン)は力強く、トークは面白く、特に関西人にはうけるかも(笑)

音楽に聞き入ったり笑ったりの繰り返しで時間の経つのがとても早く感じました。

 

素敵な演奏を披露してくださった今井勉さん、お越しくださったお客様、スタッフさん、

ありがとうございました。

またお会いしましょう。