再会

10月15日、日曜日のことです。

以前、当店でのライブでご縁のあった《斎藤慶くん》と、はじめましての《つっちょさん》がイオンタウンに登場!

慶くんは出逢ってからずっと応援している大好きなシンガーソングライターです。

なのに、仕事で聴きに行けないと少し拗ねていた私ですが、夜に姫路駅前でストリートライブをするというではありませんか。

何の迷いもなく【行く!】と決めた私。

はじめましてのつっちょさんは気取る事のないナチュラルな方でした。

優しい歌声で家族への想いを熱く歌ってくれました。

久しぶりに会う慶くんは、最高の笑顔で迎えてくれました。

癒しの歌声、安定の歌唱力、そして茶目っ気たっぷりの慶くんと再会出来て嬉しかったです。

また姫路に来てくれるという約束もしましたし、ファンの方達とも仲良くなれたし、本当に楽しい素敵な時間を過ごしました。

慶くん、つっちょさん、これからも応援していきますね。

ファンの皆さん、これからもよろしくね!

そして最後に、色々と配慮してくれた和枝ちゃん、ありがとう!