【SAX JAZZ LIVE】

11月13日(日)は【SAX JAZZ LIVE】でした。

Saxが3本ということで、どんな感じになるのかなぁと期待しつつ始まった今回のライブ。

迫力あって良かったですよ。

ギターやピアノも心地好く響き、個人的にそれぞれのソロ曲も聴いてみたいなぁ。

会場は満席であったかいお客様ばかり。

とても楽しい時間でした。

 

水田さん、中島さん、山村さん、いまいさん、古門さん、お越しくださいましたお客様、

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

また、お会いしましょう!

 

《お知らせ》

これからも水田さんを筆頭にJazz Liveを開催していく事になりました。

あっという間に話が纏まり、その素早さに思わず笑ってしまいました。

という事で、次回は12月11日(日)です。

一緒に盛り上がりましょう!

宜しくお願いします。