【楽遊トリオ】

12月18日(日)は【楽遊トリオ】ライブでした。

先ず、今回だけは親目線+音楽の事は何もわからないのに上から目線の感想をお許しいただきたく思います。

 

2015年4月に活動開始した楽遊トリオです。

結成から2年足らずとは思えない程に内容の濃い活動をしてきた事と思います。

当店では昨夜が3度目のライブですが、過去2回と各地での活動の総まとめ+進化させたライブでした。

初めてのライブでは、実力あるのは伝わりましたが、それでもまだまだ荒削り状態でした。

『凄いよな、この子達。この先が楽しみだ。』そう思っていました。

そして昨夜です。

過去の演奏と聴き比べながら、その様子も見ていました。

演奏技術だけでなく、人としても大きく成長していました。

その姿がたまらなく嬉しくて...

メンバー3人がそれぞれを認め合い信頼している。

その想いが、個々の実力や感性を融合させ<楽遊トリオの音楽>になっていました。

 

3人共が自分の進むべき道を見つけ、しっかりと歩んでいるのでしょう。

それが自信となり、又、沢山の方に支えられての成長だと思います。

玉田るみ、田中ユウスケ、池田光、個々の名前もしっかり覚えていただき、これからも応援していただきたく思います。

宜しくお願いします。

 

そして私は、この3人と少なからず関わらせていただけていることに感謝しかありません。

 

音楽に癒され、その姿に感動し、温かいお客様や頼りになるスタッフ達に感謝したライブでした。