【Sax Jazz Live】

12月11日(日)は、【SAx Jazz Live】でした。

~ちょっと早めのクリスマス気分~ということで、恰幅の良いサンタさんからプレゼントをいただきました。

 

前回、好評だったジャズライブ。

今回もソロのところなんて皆さん格好良くて...

実は演奏している指の動きを見るのが好きなんです。

そして、サックスでの掛け合いなんて『次はどうくる?』とワクワクしながら聴いていました。

応援隊が加わって盛り上がったり...

とても楽しい時間でした。

 

水田さん、中島さん、山村さん、いまいさん、原田さん。

お越しくださいましたお客様。

スタッフとして助けてくれた恭子さん。

ありがとうございました。